2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「黄薔薇まっしぐら」第2話

他に読むものはないので立ち読み。全部で50Pと読み応えはある。 絵の変わりやすさは相変わらずというか、ずいぶんロサ・フェティダが幼い感じに見えた。特に、冒頭のカラーページ(s-manga.netの「ザ・マーガレット」参照)。元々、おでこが広いせいもあ…

ボウリングするキョン?

仲間内でする機会があったので名前で遊んでみた。まあ、他の人もかなり適当だし、3番目はどう見ても某クラナドの主人公だけど。ちなみに、スコアの方は3Gやって一度も100を超えないというお粗末な内容だった。 原作でボウリングをしているシーンはなか…

「夜明け前より瑠璃色な(オーガスト)」の感想・その2

昨日の続き。クリアした順で書いてみる。 各キャラについて フィーナ 初回プレイでは強制的にエンディングになるキャラだが、その時点では二人が婚約を仲間内で決めたところまでで終わっているので、ちょっと話的には物足りなかった。他のキャラも全部エンデ…

「夜明け前より瑠璃色な(オーガスト)」の感想・その1

とりあえず公式。このメーカーのゲームをプレイするのは初めてである。 プレイした印象 一言で言うなら佳作から良作の間くらいの作品? 後で書くかもしれないが、最初にメインヒロインのフィーナ姫をクリアした*1時点ではもう少し辛かった。大体3ヶ月くらい…