バナー設置

まさか続編が出るとは思ってなかったが、それが唯子先生オンリーとは。まあ、キャラが一番立っていたのはこの人だから、一人に絞るなら他にはないかもしれない。前回、タイトルに名前がありながら出番があまりなかったつかさ先生や、ストレートなお色気担当な絵美香先も悪くはなかったが、やはりフィクションキャラとしての色では負けるかも。
続編の情報を聞いてまず気になったのは主人公がどうなるかということだったけど、記憶喪失にしてしまうという手で来た。かなり強引だが、元々「ごく普通の学生一人に4人の先生が実地の性教育」という無茶な設定の話だから今更かな。いずれにしても、またあの二人のバカな掛け合いが見られるのは嬉しい。