SHORT CIRCUIT/I've

SHORT CIRCUIT

SHORT CIRCUIT

公式の紹介には「電波系」の文字もあるが、そんなにあれな曲ばかりでもない。明らかに普通でないのはかの有名な「さくらんぼキッス」や「恋愛Chu!」、それから「あちちな夏の物語り」と色々ナレーションが入る「Change my Style」くらいか。
全13曲中9曲を担当しているKOTOKOさん目当てで聴くのもいいが、残りの4曲を担当している詩月カオリさんも悪くない。というかKOTOKOさんにない色気があって、これはこれで別の魅力がある。まあ、色気のある声というのにも色々あるけど、この人の場合は微妙に鼻にかかったような調子が特徴で、フレーズの歌い終わりで特に顕著。そういえば、一昨年わざわざ予約して買った某エロゲーの主題歌が詩月さんだったわけだが、今にして思えば歌に釣られた面もあったかもしれない。