#8「チカラずく!? 合体五秒前!」

りぜる「私が妻で響子さんは2号さんだもん。あおいちゃんは3号さんでいい? それとも7号さん?」
あおい「……また、図書館で妙な本調べたね」
りぜる「ううん、固い本だったよ」

「同伴デート」*1に出かける前の会話だが、「固い本」ってなんだろう。「堅い」の意味で使っているようにも見えないけど。
今までなかなか渡せなかった響子のプレゼントは(サッカー用の)パンツだったという落ちだが、それまでの流れはまるで女性主導のエロシーンである。すっかりだまされてしまった。ただパンツを穿き替えさせるのに「(観覧車が地上に下りるまで)20分あればいろんなことができる」とか普通言わないと思うのだが。(笑)

*1:例によってわざと間違った言葉の使い方をさせている。