フタコイ オルタナティブ「FILM 01 コロッケとヘリと地下ボクシングと私」の感想

原作のゲーム、アニメ、小説などはまったくといっていいほど知らない。
妙に各感想サイトで評判になっているから見てみたのだが、確かにこれはぶっ飛んでいる。ぬるいハーレム型ラブコメなどでは全然ない。
異様に動く作画で二人組の脱出劇を描写するタイトル前の数分は、派手なアクションでさながら攻殻機動隊の戦闘シーンだけど、小さな女の子キャラに違和感ありあり。(笑) 二人ともどう見たって小学生だし。
その後も女子高生探偵助手がものすごい根性で迫力のカーチェイスを繰り広げるわ、敵のヘリもろとも地下ボクシングの会場に突っ込むわで大暴れ。あまりの突っ走りぶりに下着が見えていることなどどうでもよくなってくる。沙羅役の水橋さんは意識して聞いたことのない声だけど、なかなか気合の入った演技だった。男らしさ30%とでもいうか。