ヤングジャンプ18号の感想

大久保麻梨子が表紙&巻頭9P。あからさまなポーズではないが、胸及び上半身を強調した写真が多い。腰とか足の細さを見せるカットがいくつかあってもいいんじゃないかとは思った。あと、髪で耳を隠さない方が明るい印象になるので個人的には好み。
1枚目の椅子に座ってにっこり微笑んでいる写真が表情としては一番いいかな。衣装は3枚目、6枚目の赤い薄物(?)がドキッとさせる色合いでいいけど。
漫画は「おくさまは女子高生」、「Wネーム」のエロコメ二つの絵を眺めるのみ。方向性は違うが、人の欲望が遠慮なく描かれていると何かのめりこめないところがある。
載っている漫画はまるで読まないのにグラビア目当てで漫画雑誌を買うというのも邪道な話だが、たまには乗せられてみるのもいいだろう。以前井川遥を見たときもそうだけど、普段漫画やアニメの二次元世界に没頭しているのが時々、ふとした拍子にグラビアアイドルにときめくことがあるんだよなぁ。まあ、今回の大久保麻梨子川村ゆきえみたいに極ピンポイントではまるのは漫画などと同じなんだけど。